晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋に来ませんでした。リビングに行って息子とあずきにおはようの挨拶をしました。それから少し遊んでからマグロのゼリーをあげました。その後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日のチャーハンとお豆腐大根の味噌汁、キュウリの漬物、ピーナツ味噌で食べました。チャーハンが多かったので食べ過ぎてしまいました。

これからよしやに買い物に行ってきます。

今あずきはカーペットの下に半分体が出た状態で寝ています、その前は息子から貰ったカーネーションの花を2本折ってしまったので今ベランダに置いています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。お豆腐たまねぎ挽肉のハンバーグにタレはワインと作り置きのトマトソースにシメジも入れて少し煮込んで、レタスキュウリトマトのサラダ、キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルトに缶詰のマンゴを入れて食べます。

私は明日食べます。

息子があずきの体をブラッシングしてくれました。そのついでに爪も何本か切ってくれました。助かります。