晴れ

火曜日。

おはようございます。

今日は息子がロードバイクで鬼怒川に一泊二日で行くので朝5時前に起きたのであずきも何となくウロウロしながら大人しくしていました。

早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日の二食丼をキャベツの淺漬けとエリンギの味噌汁で食べたいと思います。

今日は久しぶりに映画を観に行きます。観てきましたけど新しい映画館でチケットを買うのも何が何だが分からなくてしばらく人のやっているのを見てやっと買って今度は映画館の中に入るのが同じ階に幾つも部屋があるのでチケットの番号を見てやっと観ることが出来ました。おっさんずラブは面白かったです。

今日の夕食は一人なので素麺に大根おろし大葉、ワカメをたっぷり入れて、ちくわも焼いて食べました。

あずきはいつもと変わり仏壇の上にいました。

仏壇から下りて来たので早速おやつのチュールを揚げその後餌の準備もしました。