日曜日、おはようございます。あずきとの生活も72日目になりました。

今日はアラームと同時に部屋に入っていつもの様ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。昨日から食欲がなかったので直ぐ餌の確認をしたところ完食していましたので一安心した所、少し遊んでその後薬とマグロをゼリーに混ぜて飲ませました。

今日の朝食一人

黒米ご飯に昨日の焼き豚とレタスと一緒に炒めて、チャーハンをつくて、お豆腐の味噌汁、なす、かぶ、きゅうりの漬物で食べます。

あずきは私が食事をする時はテーブルを離れて好きなところに行ってそこからしばらくこちらを見ています。その内寝てしまいます。欲しがらないのでとても助かります。

今日の夕食2人

黒米ご飯にとろろをかけて、ほうれん草のお浸し、なすかぶのふる漬け、湯豆腐、煮豆で食べました。食べ過ぎてしまいました。

食後のデザートは柿を食べました。

あずきはマイペースでまだ寝ています。その内起きだしてにゃにゃと泣いてエサの催促をします。急いで餌をあげます。食べたら自由に部屋の中を歩き回って又寝てしまいます。