7月18日水曜日、おはようございます。

今日は朝一番で11階の露天風呂に入って来ました。まだ誰もいなくてのんびり出来ました。

朝食は食べ放題で海鮮ものを結構食べました。

今日は世界救世教に行って来ました。パスが運休で歩いていく事にしたのですが着くまでの道のりが大変でした。何とか頑張って参拝して来ました。山から下って下りている時段々と気持ちが晴れ晴れして来ました。

熱海の駅前でジャンボ宝くじを30枚買いました。良い夢が叶います事願っています。

バスで池袋に着いてその足で直ぐ中本のラーメンを食べに行きました。

私はレデースセットを頼み、靖智は8倍辛い蒙古たんめんを頼みました。これが限界だそうです。ともあれ一泊二日楽しい旅行でした。すべて靖智が出してくれました。

有難うございます。