曇り後雨

月曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても部屋には来ませんでした。リビングに行って少し遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。エリンギしめじネギをたっぷりの味噌汁、甘酢あんかけの唐揚げ、お豆腐にネギをたっぷりのせめんつゆをかけて、白菜の淺漬けで食べました。

あずきは遊んでほしくてウロウロして居ましたがパソコンを始めると飽きらめて仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。ワカメ油揚げの味噌汁、サンマの開き、大根おろし、水菜のお浸し、納豆、焼き海苔、白菜の淺つけきゅうりの漬物で食べました。

あずきは何時もの事ですがサンマを焼いていても平気で自分のベットで寝ています。

起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もします。