火曜日、おはようございます。あずきが来て74日目になりました。

今日もアラームと同時に部屋に入って来ていつもの様ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。薬をマグロのゼリーに混ぜて飲ませました。

今日は靖智と浅草のビューホテルのレストラン武蔵で食べ放題に行って来ました。お肉帆立をもう少し食べたいと思ったのですが食べるのが沢山あって食べられませんでした。ここ武蔵はベスト3に入る位好きな食べ放題のお店です。

二人で合計6400円いつも靖智のおごりです。ご馳走様でした。美味しかったです。

出かける前にあずきはキッチンに行ってレンジの上に乗ったり炊飯器の上にも乗ってその後、今度はテレビの上にも乗ってカーテンの裾を引っ張ったりしたので直ぐカーテンを外したり急須をひっくり返し周りにお茶葉が散らかったのでその後始末をして今日は朝からパタパタしながら出かけました。これから何事にも驚かないで長い目で見守っていきたいと思います。