曇り後雨

金曜日、おはようございます。

あずきが来て26日目になります。今朝も元気にエサのおねだりをされました。可愛のであずきを優先してしまいます。今日は中々寝てくれません。パソコンのそばに来ていたずらをして構って欲しいみたいです。今から遊んであげます。

今日の朝食一人

黒米ご飯、納豆、大根おろし、お豆腐にめんつゆをかけて食べます。

今日の夕食2人

ご飯、玉ねぎの味噌汁、サバの塩焼き、大根おろし、小松菜のおひたし、沢庵、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

今日のデザートは小豆キャンディーアイスクリームを食べました。

今日は夕方マンションの総会に出席して帰ったらあずきは久しぶりに仏壇の上で寝ていました。靖智に言われ仏壇の上から下してあげました。目の上の傷もだいぶ良くなって近いうち首のカラーを外してあげられると思います。今までの分自由に遊ばしてあげたいと思います。でもちょと甘いかも、あずきが怪我をしない様見ています。