晴れ

台湾に来て3日目になります。おはようございます。これから朝食を食べに行きます。

今6時30分になります。朝食はバイキング形式で種類が豊富で満足な朝食でした。

今日は高尾観光、リェンータンに行ってカラフルな建物のにより美しい風景えを見学し楽しみにしていた龍の口から入って階段を上って虎にうつて階段を降りて虎の口から出てくるのが楽しかったです。口から入る時願い事をしました。

民芸品店に寄ってとてもいい買い物をしました。それは北投鉱石のブレスレットを少し高いのですが買ってしまいました。効果があると願っています。

台湾新幹線グリーン車に初めて乗って台北に1時時間30分かけて行きました。

 

九扮に行って雨の中150段の階段を登ってかから階段の途中に郷土料理のお店で夕食にしました。くたくたに疲れました。

その後ホテルシェラトンに向かいました