曇り

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴って少し遅れて部屋に来ました。

早速遊んでから餌の準備もしました。

今日は息子はお休みなのですが3時間ほど仕事を頼まれたので行っています。

お昼は池袋で待ち合わせをしてピザの食べ放題に行って来ます。

あずきは仏壇の上で寝ています。

ピザの食べ放題に行って来ました。場所は池袋のシェーキーズ東口店

二人で割引いて1,821円。息子のおごりです。ピザが美味しかったです。

その後一人で吉永小百合天海祐希の映画で最高の人生の見つけ方を見てきました。

ジンと来るものが有り見応えのある映画でした。

帰ったらあずきにおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。

あずきは悪戯もしないで大人しくお留守番をしてくれるので助かります。