晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴ってゆっくりと部屋に来ました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。卵とネギをたっぷりの味噌汁、明太子のさば、ほうれん草のお浸し煮豆で食べました。

今あずきは仏壇の上からこちらをズーと見ています。その内飽きらめて寝ると思います。

台風も過ぎて秋晴れです。洗濯を早く済ませたいと思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯・鶏の唐揚げ、サニーレタスキュウリのサラダ、白菜の淺漬け、冷や奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

何時もの事ですが自分のベットで寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備もします。

あずきは今日も食欲旺盛で嬉しく成りました。