曇り時々晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前から泣いていました。餌はまだ残っていましたので遊んで欲しくて泣いていたのかも知れません。

息子も5時にはロードバイクで臨海公園まで行きました。私も5時に起きてあずきと少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌の準備もしました。

今日の朝食は昨日からパンを焼いているのを食べます。楽しみです。

あずきは仏壇の上にいます。

今日の夕食二人

自家製の食パンにはちみつをつけて、ベーコン入りの目玉焼きコーヒーと一緒に食べました。初めて食パンを作りましたが表がカリッと中がもっちりと焼けて初めてにしては上々の出来映えでした。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。青柳の味噌汁、お刺身「ホタルイカ、サーモン、マグロ、きゅうりの千切り」海苔、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザート自家製のヨーグルト私は明日食べます。

あずきは食卓の上にお刺身が置かれいても全然平気で寝ていました。ビックリです。