火曜日、おはようございます。いつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。マグロのゼリーをあげます。その後少し遊んで次に餌もあげます。

今日の朝食は息子が休みなので毎年正月開けに必ず行く大山のカレーとネパール料理のマナカマナのランチバイキングに行きます。ランチなので時間が少しあるのでお天気も良いので大山当たりをぶらぶら仕様かと思っています。ここのバイキングは美味しくて安いのが魅力。一人995円二人合わせて1990円これも息子がご馳走してくれました。正月早々ご馳走様でした。

その帰り仲宿の100均に息子と行って来ました。

帰ったらあずきは息子の椅子で寝ていました。

今日は午後から皮膚科に行って薬をもらって来ました。