曇り後晴

日曜日、おはようございます。あずきとの生活も105日目に入りました。目の方もすっかり良くなってホットしました。

今日のあずきは昨日からずーと私と一緒に寝ていました。一度夜中に部屋から出て朝は枕元で寝ていました。アラームが鳴ったのと同時に起きてにゃにゃと泣いて起こしてくれました。今までこんなこと無かったのでビックリしました。

今日の朝食一人

もち麦ごはん、昨日のハンバーグ、サニーレタス、人参グラッセ、お豆腐じゃがいもの味噌汁、で食べます。あずきは仏壇の上から見ています。

今日は二瓶さんが遊びに来て3時間位おしゃべりして帰って行きました。お互い猫の話で盛り上がって楽しく珈琲タイムが出来ました。

あずきはその間静かに寝ていました。珍しい事です。

今日の夕食2人

今日はちゃんこ鍋、具は鳥団子、白菜、人参、ねぎ、春菊、うどん、昆布、を入れて冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました

食後のデザートは美味しいみかんを食べました。

あずきの写真を毎日撮る様にしてインスタグラムに載せられる様にしたいと思っています。頑張ります。