曇り

土曜日、おはようございます。あずきが来て104日目になりました。

今日もアラームが鳴るとあずき専用のドアーから入って来て起こしてくれました。

あすきちゃんいつも有難う、遊んでからマグロのゼリーをあげます。食べたら少し落ちついて好きな様にさせておきます。

今日の朝食一人

昨日のキムチ鍋にラーメンを入れて食べます。今日は美容室に行ってカットしてきます。帰ったらあずきは椅子の上で寝ていました。

今日の夕食2人

もち麦ごはん、ハンバーグ、しめじとワインケチャプでソースを作って、サニーレタス、じゃがいもの味噌汁、人参グラッセ、きゅうりゆで卵のサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートはラ、フランスえを食べました。

あずきは2時位から昼寝をしますがこの時間はまだ熟睡まではいかなく寝たり起きたりしながら夕方から少し落ちついて寝てくれます。段々と子猫から大人猫の変わり目に来ているのかも知れません。