月曜日、おはようございます。あずきが来て92日目になりました。

いつもの様にアラームと同時に部屋に入ってにゃにゃと泣いて起こしてくれます。

しばらく遊んであげ、その後マグロのゼリーをあげます。しばらく一人で遊んでいます。

今日の朝食一人

昨日おでん、「たまご、大根、フランクフルト、コンニャク、ちくわぶ、昆布」を食べます。

今日は卓球の練習に行って来ます。久しぶりに4人揃って練習が出来ました。

あずきは私が帰って来た時は自分のベットの上で起きていました。多分私が帰って来たので起きてしまったのだと思います。

今あずきは今冷蔵庫の上で寝ています。伸びきっています。

今日の夕食2人

押し麦ごはん、タラ入りの湯豆腐、ほうれん草のお浸し、さつま芋の煮物、きゅうり漬物、煮豆、納豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルトにキュウイを入れて食べました。私は明日食べます。

あずきは起きていつもの様ににゃにゃと泣いてエサの催促なので直ぐ用意してあげました。最近私が夜中に目を覚ますとあずきが横で寝ています。夜中意外と寝ている時間が長くなってきたのではないかと思います。