土曜日、おはようございます。あずきとの生活も71日目になりました。

あずき、いつも起こしてくれ有難う。薬もちゃんと飲んでくれるので助かります。

とってもおりこうさんで可愛くてたまりません。ついつい甘やかしてしまいます。

今日の朝食一人

白米のご飯、アサリお豆腐の味噌汁、納豆で食べました。

今日のあずきは家の中をウロウロしています。落ち着きをありません。少し食欲不振じゃないかなと思います。心配です。

これから焼き豚を作ります。

今日の夕食2人

黒米ご飯、煮豆、味噌ラーメン、キャベツもやしを茹でて作って置いた焼き豚をを一緒にラーメンにのせて、かぶなすきゅうりの漬物、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルトに蜂蜜をかけて食べました。

あずきは椅子から出窓に行って外を眺めながら寝てしまいました。

今日は食欲がないみたいで餌が減っていません。昨日から今日にかけていつもの半分以下の餌の減り具合で心配しています。