曇り

月曜日、おはようございます。あずきが来て66日目になります。あっという間に二か月が過ぎました。私達もあずきが居る事が当たり前の様に日常を過ごしています。

今朝もいつもと変わりなく薬を飲ませて餌をあげて一日が始まります

今日の朝食一人

昨日のねぎとろ丼ぶり、大根サラダ、きゅうりの漬物、中華クラゲで食べます。

今日は卓球の練習に行って来ます。先週は体育館がおやすみでしたので今日は楽しみです。行って来ました。今日は二人でした。卓球も人数が少なく思い切り練習が出来ました。少し疲れました。

今日の夕食2人

黒米ご飯、タラの煮つけ、小松菜のおひたし、刺身コンニャク「辛子酢味噌を作って」なすきゅうりの漬物、冷奴、煮豆、ワカメ入りもずくで食べました。

食後のデザートはお手製のヨーグルト、私は明日食べます。

あずきはいつもは寝ているのに今日はお魚の煮つけなどをしていたのでぜんぜん寝ませんでした。お勝手に来てウロウロしていたので何回か怒ってしまいました。