日曜日、おはようございます。あずきが来て28日目になります。

すっかり我が家に溶け込んでいる姿を見るとホットします。

今、仏壇の上でくつろいでいます。多分そのまま寝てしまうと思います。

今日の朝食一人

からし高菜風味のラーメンとキャベツ玉ねぎを炒め、お豆腐も入れて少し残ったご飯で食べました。

今日の夕食2人

黒米ご飯、サンマの塩焼き、大根おろし、刺身コンニャクに味噌たれは作りました。冷奴、煮豆、もずくで食べました。

あずきは中々起きて来ません、仏壇の上で寝ているので下に下してみたのですが直ぐ出窓に行って寝てしまいました。昼間遊んでいる時間が長くなってきたので今は寝かせておきます。

今日のデザートはパイナップルを食べました。