曇り

木曜日、おはようございます。

あずきが来て25日目になります。最近私が起きたら直ぐご飯のおねだりをするので朝はちょと忙しいです。それからしばらく私のそばから離れないので少し遊んであげました。

今日は区の健康診断に行って来ます。朝は食事が出来ません。水は少し飲めるのでコップ半分飲んで行きました。

帰ったらあずきは珍しく私のベットの下で寝ていました。そっとしておきます。

今日の朝食一人

黒米ご飯、大根おろしの汁を温めてめんつゆを入れてご飯にかけて食べたら意外と美味しかったです。それとアップルパイを食べました。

今日の夕食2人

ご飯、豚肉のアスパラ巻、キャベツ玉ねぎにゆで卵のサラダ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートは梨を食べました。

あずきは8時過ぎまでズーと寝ています。夜中は家中駆けずり回っていました。