晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んで餌の準備をしました。 息子は今日までお休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 今日の朝食二人 お雑煮、チーズ入りの伊達巻、…

晴れ

1月3日金曜日。 おはようございます。 あずきは夜中ベットに来てたみたいです。私は疲れて居たのでぐっすり寝ていましたのであずきがきたのにきずきませんでした。朝起きた時はあずきはすでに部屋にいませんでした。てリビングに行ったら仏壇の上から下りて…

晴れ

1月2日木曜日。 おはようございます。今日は一般参賀に行くので4時30分に息子に起こして貰いましたあずきも一緒に起きました。今日は遊んであげられないので直ぐ餌をあげました。 私は5時50分に家を出ました皇后まで約50分かかって何時もの場所と思って行っ…

晴れ

水曜日。元旦 明けましておめでとうございます、あずきは私と一緒に12時過ぎまで起きていました。 寝る時は部屋に来ませんでしたが途中からベットで寝ていましたが朝はベットにはいまさんでした。早速遊んでから餌をあげました。 今日は元旦なので息子は初日…

晴れ

火曜日。 おはようございます。あずきはいつ部屋を出て行ったのか分かりませんでした。起きてからあずきと少し餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。ネギお豆腐の味噌汁、納豆にネギをたっぷり入れて食べました。 あずきはうろうろして遊んで欲しいア…

晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきと朝まで一緒に寝ていたみたいです。アラームが鳴るまで気がつかなくて息子に言われて初めて知りました。起きて少し遊んでから餌をあげました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐ワカメの味噌汁、昨日のハンバーグ、サニーレ…

晴れ

日曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んでから餌をあげました。 今日の朝食一人 ご飯。ワカメの味噌汁、納豆で食べました。 あずきはうろうろしています。 今日の夕食二人 押し麦ご飯。お豆腐を入れたハンバーグ…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んでから餌をあげました。 今日は息子は休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たらランチを食べに行きます。 あずきは仏壇の上で寝ています。 池袋の…

曇り後晴れ

12月27日、金曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒にいました。起きてあずきと少しあそんでから餌をあげました。 今日の朝食一人 ネギをたっぷり入れたカレーラーメン、肉団子で食べました。 これからお札を貰いに早稲田の穴八幡宮まで行って来…

曇り

木曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 昨日の生春巻きを食べました。あずきは仏壇の上からこちらを見ています。多分パソコンが終わったら仏壇から降りてくると思いま…

曇り後晴れ

水曜日。おはようございます。あずきは夜中ベットに来て朝まで一緒に寝ていました。 起きて少し遊んでから餌をあげました。 息子は朝早くロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 今あすきは押し入れで寝ていましたが直ぐ起きて…

快晴

火曜日。 おはようございます。今日もあずきは朝まで一緒に寝ていました。最近午前中はほとんど昼寝をしないので夜はぐっすり寝ています。 今日は息子は休みでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 パソコンを始めたのであず…

小雨後曇り

月曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。ネギお豆腐の味噌汁、納豆にネギを入れて食べたいと思います。 あずきは泣いていましたが諦めてホットカーペットの下に潜って…

曇り後晴れ

日曜日。 おはようございます。今日もあずきは朝方まで一緒に寝ていました。時々目が覚めるとあずきが枕を占領していました 起きて少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 昨日のキムチ鍋にうどんと椎茸を入れて食べました。 あずきはズーとニャ…

曇り

土曜日。 おはようございます。あずきは今日も朝まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。大根の味噌汁、お豆腐の甘辛煮、白菜リンゴのサラダで食べます。 今、あずきは仏壇の上で寝ています。 今日は大安なので東…

晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備もしました。 今日の朝食一人 ご飯。お豆腐玉ねぎ油揚げの味噌汁、鯖の塩焼き、納豆で食べました。 これから換気扇の掃除をします。凄く汚れているかと思うと先延…

曇り

木曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 パン、オムレツ、レタスブロッコリのサラダ、牛乳にフルーツの青汁を入れて食べました。 あずきは押し入れで寝ています。 これからカ…

晴れ

水曜日。 おはようございます。あずきは朝方部屋に 来て一緒にアラームが鳴るまで寝ていました。起きて少し遊んでから餌をあげました。 今日は息子は休みなのでロードバイクで臨海公園まで行って来ました。 今日の朝食二人 蕎麦、めんつゆの中に大根おろし大…

雨後曇り

火曜日。 おはようございます。あずきは朝部屋に入ってきてアラームが鳴るまで一緒に寝ていました。起きてあずきと少し遊んでから餌の準備もしました。 息子はお天気が悪いのでロードバイクで臨海公園まで行かない代わりにお餅をベーカリーで作っています。 …

晴れ

月曜日。 おはようございます。あずきは今日も朝まで一緒に寝ています。起きてからあずきと少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ラーメンのスープにキャベツもやし焼豚を入れて、納豆ご飯にして大葉と一緒に食べました。今度もラーメンスープ…

晴れ

日曜日。 おはようございます。あずきは今日も朝まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。あずきは息子にブラッシングをしてもらっていました。 今日の朝食一人 ご飯。イカ大根の煮物、納豆、焼き海苔の代わりに大葉を納豆ご飯に巻いて小…

晴れ

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。寝ている間に枕を占領されていました。リビングであずきと少し遊んでから餌の準備もしました。 今日の朝食一人 昨日のキムチ鍋にお餅を入れて食べました。 これから和室の大掃除を始めま…

曇り後晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。目が覚めた時は枕を占領されていました。何時もの事です。リビングであずきと少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。昨日のイカ大根の煮物の中にお豆腐も入れて、ほう…

晴れ

木曜日。 おはようございます。あずきはアラームが鳴ってから部屋にはいってきました。リビングに行ってあずきと少し遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 ご飯。ねぎわかめかぶの味噌汁、白菜のキムチ、納豆に大葉ネギをたっぷり入れて食べました…

曇り後晴れ

水曜日 おはようございます。あずきは朝部屋に入ってきて起こしてくれました。早速遊んでから餌の準備をしました。 息子はロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。 今日の朝食二人 茶そば、お汁粉にお餅を作って食べました。初…

雨後曇り

12月10日、火曜日。 おはようございます。あずきは夜中まで一緒に寝ていましたがアラームが鳴るときは部屋に居ませんでした。部屋のドアーの所であずきと会いそのままリビングであずきと少し遊んでから餌の準備をしました。今朝小雨が降っていたので息子…

曇り

月曜日。 おはようございます。あずきは朝又来てアラームが鳴る前に部屋から出て行きました。早速遊んでから餌をあげました。 今日の朝食一人 昨日の鍋にサニーレタスと大根をスライスしたのを入れて食べました。 今日は一ヶ月検診で眼科に行って来ました。 …

快晴

日曜日。 おはようございます。夜中目を覚ますとあずきは私の枕を占領して寝ていました。 アラームが鳴って起きてリビングに行くとあずきがいました。早速遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食一人 昨日の酢飯とお刺身とアサリの味噌汁で食べました。…

曇り時々雨

土曜日。 おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。 今日の朝食二人 梅干し、白ごま入りのお稲荷さんと蕎麦を茹でて食べました。 息子はお休みで自分の部屋を大掃除していました。窓、…

曇り後晴れ

金曜日。 おはようございます。あずきは夜中まで一緒に寝ていたと思います。起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。 起きた時は膝が少し痛く馴れてくると痛みも薄らいできます。 今日の朝食一人 ご飯。ネギワカメの味噌汁、ネギをたっぷり入れ…